【公式】リリアンプリアンロゴ

【公式】リリアンプリアンロゴ

  • リリアンプリアン 公式インスタグラム
  • リリアンプリアン 公式Twitter
【公式】リリアンプリアン

INFORMATIONお知らせ

NEWS

一時休業のお知らせ【リリアンプリアン本店】

2021.06.29

お知らせ

一時休業のお知らせ【リリアンプリアン本店】

いつもご入国いただきありがとうございます。

 

店舗の営業時間変更のお知らせです。

リリアンプリアン本店につきまして近日のコロナ陽性者の増加傾向を受け、

念の為ではございますが下記の期間休業とさせていただきます。

 

対象店舗

リリアンプリアン本店

 

対象期間

7月1日(木)〜7月11日(日)

 

 

リリアンプリアン本店はカウンター席がメインの店舗になりますので、今回はこのような判断に至りました。

この期間中に店内の設備工事やエントランス部分の補修など、営業再開時グレードアップできるような取り組みを行います。

また、現状に対応し、感染拡大の防止措置をより強化するため換気設備や抗菌処置などの施工を合わせて行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほどお願いいたします。

 

また、リリアンキュキュは通常通り営業となります。

本店スタッフも上記期間はこちらでお給仕をいたしますので、ぜひご利用くださいませ。

※本店で予定していたイベント等もこちらで行います。

 

改めてご入店の際は「検温」「手洗い・うがい」「消毒」と「距離」にご注意いただき、

安心して過ごせる空間づくりにご協力ください。

よろしくお願いいたします。

pagetop