【公式】リリアンプリアンロゴ

【公式】リリアンプリアンロゴ

  • リリアンプリアン 公式インスタグラム
  • リリアンプリアン 公式Twitter
【公式】リリアンプリアン

INFORMATIONお知らせ

NEWS

リリアンプリアン本店 リニューアルオープンのお知らせ

2021.05.16

お知らせ

リリアンプリアン本店 リニューアルオープンのお知らせ

いつもご入国いただきありがとうございます。

この度、リリアンプリアン本店がリニューアルオープンいたします。

今までのリリアンプリアン本店にイメージをそのままに、もっとキラキラかわいいを詰め込んだお店となりました。

 

*STORY*

ここは、氷の世界にある雪の妖精の国『リリアンプリアン』。

古い妖精の言葉で「氷」と「結晶」という意味を持つ国です。

この氷の世界は、地上が不浄で満たされていた古の時代に、
神々のいる「天空」へ通じる道を守る為に作られた結界の名残だといわれています。

氷の世界の入り口にあたる国『リリアンプリアン』では、
かつて多くの魔物を倒し、その不浄を払った人間の勇敢さを讃え、
人々をもてなし、お給仕する風習が今でも残っています。

ここは、誰もが「ご主人さま・お嬢さま」になれる国なのです。

 

開店日

正式オープン 5月21日(金) 15時より

 

営業時間

通常:11時~23時 (ラストオーダー 22時)

※時短営業中となります。

 

店舗住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6恵光ビルB1

中央通りエクセルシオールカフェさまの隣のビルです。中央通り路面よりご入店可能です。

 

新しい店舗でお会いできるのを妖精一同心よりお待ちしております。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上ご入国いただけますと幸いです。

pagetop